ほそぼそ日常ブログ

ほそブロへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

【ドラえもん】美女しずかを取り合う男達!しずかちゃんは誰の手に?

こんばんわ!



昭和の時代から愛されてきた、不朽の名作『ドラえもん』



およそ23年ぶりに「0巻」なる単行本が、11月27日発売されました。


長きに渡って愛されるアニメというのは、それだけで感慨深いものがありますね!



「ボク、ドラえも~ん🎵」のフレーズは余りにも有名であり、

のび太のヘタレ具合には、現代の草食系男子もびっくりでございます!




なにを隠そうワタクシ、毎週子供と欠かさず見ております。

結構一緒に見てるとおもしろいんですよ!笑



本日は、そんなドラえもんへ敬意を表しながら、アスキーアートでつづる
美女しずかを取り合う男達の活劇をお送りしますッ!

(※なお、本家のドラえもんとの関連性は全くございませんので、ゆるりとご覧ください。)



準備はいいでしょうか!?

では、いくぞっ!!!



しずかちゃんは誰の手に?


ある日、心優しいしずかちゃんはこう言いました。

若干、目がイッてしまっているのは気のせいか?←

焼き芋を食べ過ぎて、幻覚を見ているのでしょうか?




果たして、彼女の口から出た言葉の真意はなんなのか…




だが、誰がのび太がモテることなど許そうものか!!!

ダメ男会代表のような男、のび太…

当然、立ちはだかるライバルが出てくるというもの!!







「待て!!!!」

「しずかはオレのものだ!!!!」

生粋のオレ様系ジャイアン様。

イケメン顔でしずかに迫ります。




しかし、そこに待ったをかけるのは一人の男。





「ジャイアンにしずかの繊細さはわからないでしょ!」

「僕ちゃんならわかるもんねー!」

お金でしずかを買う男。

ゲス夫様である。



これでいいのか?のび太よ…



このままでは君の大事なしずかはイケジャイアンに押し倒されるか、

ゲス夫に買われてしまうぞ…



あぁ、なんて儚い純情な想いでしょうか…

思わず応援したくなる!


のび太!のび太よ、頑張れっ!!!



前言を撤回しよう、やはりのび太はのび太である。


どこまでもドラえもん頼みな男、それがのび太。

あーぁ、そりゃそうだ!ドラえもんも飽きれちゃうよ!



ぶっちゃけ、ドラえもんタダ働きだからねっ!

そこは、どら焼きでも買ってこなきゃっ!

おいおい、好きな女ぐれぇ自分で振り向かせてみろよ…


それが男の甲斐性ってやつだぜ…


キャアアアアアアアアアアア





結論

『しずかは天使!!』


お風呂はわざと覗かせてるってさ!!


それでは、またお会いしましょう!

へばまんっつ!!



おもしろ系の記事貼っとくよっ!!
www.bousoukobito.com

www.bousoukobito.com

www.bousoukobito.com