ほそぼそ日常ブログ

ほそブロへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

”髪” どんな髪型アレンジが、メンズの心を掴むのか?

おはようございます!


ときに人の印象すら変えてしまう「髪」。

古来より「魂は髪に宿る」と言われ、霊的な印象すら醸し出します。




なんて、マジメを装った書き出し。ここからがこの記事の本番です!




まず、初めに謝らせて頂きます、本当は画像つきでお届けする予定だったこの記事。

ネットにある画像の大半が、リンクしちゃいけない雰囲気だったのです。




仕方がないので、画像がない分、イケメンセリフで補うことにしました!←

なぜそんな発想に至ったのか、私もよくわかりません!笑




心に好きな男性でも描きながらお読み下さい!

YOU、髪型変えて、魅了しちゃいなヨ!!!!


ではいくぞっ!!

f:id:bousoukobito:20190830044434j:plain

まずは髪の長さである…


ショート
セミロング
ロング

長さだけでいっても色々ありますね!!!



あえて、ここでキザなセリフをぶちこみましょう




君に似合っていれば、どれでもカワイイよ



フッ……


んなことわかってるわボケェ!!!なんて言われそうッス!笑




長さの人気でいったら…

セミロングからロングが抜群の安定感です!

(っといってもショートっぽいボブとか、ゆるふわショートとかもイイのですが…)




色々髪型をアレンジできる長さなので、男性からすると、


「あれ?今日なんか違…う…?ドキ…ドキ…」


そう、このなんかよくわからんドキドキに苛まれるのだ!!!!




くぅぅぅー!!!憎たらしいな、このっ!!かわいいじゃねぇか!!!

これだよ!!




あえて、また言いましょう、


ねぇ、なんでそんな今日カワイイの?



うるせぇ!!!なんて声が聞こえてきそうですね、さっさと進みましょうか。



とりあえず、悩んだらこれでいきましょう!サイドテール!!


突き抜けるお姉さん感!
片寄せアレンジのサイドテール!


なぜこれがいいのか?


それは、うなじがチョイ見えすること!


全だしよりも、片側からチョイ見せすることで、チラチラ見えるので気になります!



そう、普段見せない一面が見える!これが異性を惹くポイントなのです。
(外見も内面もねッ)

あなたの魅力を、さりげなくアピるのです。




「あなたにだけ、見せてるの…」っと特別扱いされたときのドキドキ度はたまりませんねっ!!!



このっ男たらしめっ!!!


全く……






好きだ!!!!!← 


これですよ!!!!




あと、浴衣を着たら、とりあえずサイドテールにしときましょう!


浴衣×サイドテールは、最強の布陣です!!!


【 お姉さん+色気 】が未来へ突き抜けます!!!


私の心臓も口から出てきそうです!!!←



思わず、ちょっとツンデレしちゃうからな!!



あー、あのさぁ、なんでそんな恰好してるわけ?

そんなに男の目、惹きたいの?


オレが見てるからいいだろ?



あはぁぁぁぁああああん←

責めてシュンと落としているようで、
「自分だけで満足しろよ」っと不満をLoveに込めた一言ですね、うんうん!




ふぅ。おかしいな。書いてる自分が、一番ドキドキしちまうぜ?

なんでって?



今、画面の前で髪触ってたでしょ?


かわいいとこあるんだね。



はい、気にせず、そのまま進みまーす!!!←



カワイさ抜群!くるりんぱっ!


上述した、サイドテールと組み合わせてもOKですねっ!



いつもキレイめな方が、このくるりんぱしていたら…



え?

二度見必須でございます!



ポイントは、髪の流れが変わって丸みを帯びることです!


ストレートに落としているよりも変化があるので、目がいっちゃうんですね!



そう、異性と向き合うなら、変化をつける、これもまた大切です!



ガンガン攻めていればいいのか?と言われれば、ノーでございます。

ときには自分を変えて、相手に合わせる。

そんな思いやりも見せなければ、響くものも届きません。




ごめんな、気づかなくて。

ありがとう。




そんな些細な一言も心に響くときがあるっ!


じゃあ、ネクスト!!




ちょっと触らせて!お団子ヘアー!!!


頭の上にチョンとあるお団子さん!


さ、さわりたい、もふりたい!!!


そんな気にさせてくれる、例えるなら小動物ヘアーです!!!


うるうるした瞳と合わせて、見つめられたら…



なぁ、今日ずっと一緒にいたいんだけど…



そんな言葉も飛び出すかもぉぉぉ!やだぁああ!ハレンチ!←


出てこなくても私のせいにするなよ?笑



ここで注意点ですが、お団子を頭の上で量産するのは、やめときましょう!


小動物という例えからもわかりますが、幼くカワイく見える効果があります!

作り過ぎると、急におバカに見えるのです!3つ作るとサザエさん化しちゃいます!


やはり、1個だけ頭の上に作るのがいいかと思います!



アップヘアーになるので、小顔にも見えますし!



では、小顔の準備はできましたか?

できたら、たまには、好きなあの人を見つめてみましょう!



ポイントは睨むんじゃなくて、見つめるんです



思わず、ボーッと見つめるのが理想です。



ふいに視線が合いますね!!


「あっ・・・」っと思ったら、うつむきがちに照れた振りして横に反らせっ!!

目だけじゃだめだ、顔もクィッといけ!!!




あれ?今こっち見てたかな?照れてる?


っと思わせられたら、バッチリでございます!!



仮に相手があなたにも好感を寄せている人なら、その日から意識せずにいられなくなる…



いつも目が合うね、気合ってるかな?



そんな一言来るかもぉ!!!





え?言われない?マジで?



じゃぁ代わりに言ってあげるよ!




ここまで読んでくれて、ホントにありがとう。

あなたが読んでくれるから、今日も書けたよ。

…ずっと…好きだよ。





なーんて感じでどうでしょー!?最後はやっぱりありがとうナッシー!!!←



ふむ!上手くまとまったな!←



なお、本記事における髪型アレンジにおいては、個人差がありますので、効果は保証しかねます。
全く効果がなくても私は一切責任をとりませんので、あしからず!



でも。色々試してみてくださいね!( '༥' )




😊今、時間あるんだろ?こっちも読んでよ?😊
www.bousoukobito.com

www.bousoukobito.com




🐣twitterフォロワーさん、はてなブログ読者いつでも募集中ッ🐣