ほそぼそ日常ブログ

ほそブロへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

【燃えた上着と団子屋の夢】夢ってどんな意味があるのか気になるよね?夢占いしてみる。

おこんちは!




私、変な夢見たんですよ。

夢ってさ、何かしら記録しないと速攻で忘れちゃう。





でも、「深層心理で考えてることを夢に見る」とか、「夢占い」とかもあって、【夢】って考えると意外とおもしろいんですよね!






もうなんか起きた瞬間に「今の夢なんだ?」って思って、記録がてらそのまま朝ツイート!

服が燃えて早く脱がなきゃ!っていう気持ち

全然知らない団子屋でなぜか落ち着く気持ち

団子屋のお姉さんと話し込んでトキメク気持ち

いきなり現れた先輩に対する微妙に不快な気持ち


これらが入り乱れてて、起きた私の心臓バクバクです!笑



今日はそんな「夢を元に行動した一日」のブログです。

f:id:bousoukobito:20191221174745j:plain

正直、夢ってすぐ忘れるから普段は気にしない。


普段は夢ってあんまり気にしないんですが、今日の夢はなんか街並みとかも見知った場所で、すごくリアル。


そして、そこに存在しないはずの、急にできてる団子屋というミスマッチ。




なんで団子屋🍡なんだよ!?笑







もしや、私は団子が食べたい…のか?そうなのか?




じゃあ、買いに行こう!!!(爆)
団子とか餅が好きなのだ!笑



せっかくだから、初めての団子屋にGOである!



いっぱい買った!!

めちゃうまい!!



ちな全15種類あるそうな(◍︎ ´꒳` ◍︎)b



控えめにいって、最高ッ!!

次は電話予約して全種コンプリートしたい……笑




っと腹も満たされたので、そのまま夢占いしてみる。



夢占いでキーワード検索した結果

①電線から火花が出る夢

大雨で雷がゴロゴロしてたせいか、電線からバチバチ大きな火花が出ている。

⇒対人運が低下していて、誰かが勝手に嫉妬してる可能性がある。火花が大きいほど、嫉妬も大きい。

②服が燃える夢

頭のとこに火がついて、腕に引火してる最中に脱ぎ捨てて、ぶん投げてた。そのあと一瞬で燃え尽きてた。

⇒悩み事とかが解決する夢。燃える勢いが強いほど、いいらしい。

③団子屋の夢

知らない団子屋に気付いたらいた。注文して待ってる間に、団子屋の娘(背の高いキレイなお姉さん)と話し込む。

⇒人気の和菓子屋に行列ができて、人が集まってくるように人望が出るらしい。

④女性と話し込む夢

背の高いキレイな団子屋のお姉さん、顔は見た事ある感じがするけど、誰かはわからない。お互い一方通行で話してるのに、不思議と通じ合ってる感じ。

⇒妻がいる男性の場合、パートーナーの新しい一面に気づけるらしい。

⑤先輩が出てくる夢

過去に勤めていた会社の先輩が、急に現れて、燃えてないけど「オレも燃えた」っとアピールしてた。

⇒向上心が出てきて、運気が上がってるらしい。



大体こんな感じだと思われます。


夢で感じたこと・夢占いのまとめ

夢占いの結果をまとめると

・誰かに嫉妬されてるけど、自分の問題が解決して、運気が上昇する。
・パートーナーの新しい一面に気づく

みたいな感じですね!




悩みは正直いっぱいありまする。





ちょうど一つ記事にしようかなと、2日程前から書いてたのが「我が家の最近の家庭事情」って感じの記事です。



なかなかまとまらなくて、まだ下書きなんですが。笑







夢の感じでいくと、悪い夢ではないようですので、全力で夢を信じて原動力にしておきます!!!
(いい事だけ信じる人。笑)




たまにリアルな夢を見たら、夢占いしてみるのもおもしろいですぞッ!

そのまま夢みたいな行動するのも楽しかったです(^^)/




何より団子がうますぎたッ!笑





それではまた今度っ!


バイッチャ!