右肩上がり

右肩上がりへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

【お知らせ】ブログテーマを「右肩上がり」へ変更しました!

テーマの画像

こんにちは!



「右肩がり」 管理人の暴走小人です( - ̀ω -́ )キリッ✧


ブログテーマの変更!

この度、「ほそぼそ日常ブログ」から「右肩上がり」へテーマを変更致しました!


元々、ほそぼそでもいいから続けていきたい…!という想いで決めていたのですが……




ほそぼそってなんか貧しくない?

というのを前から思ってたんですよ、実は!笑




もう、貧弱貧弱ゥッて感じじゃないですか!?

しかもイメージ的に、なんだか縮まっていきそうな控えめ感!



何度かブログに訪れていただけた方は、何も思わないかもしれませんが、イメージって結構重要なんですよね。


ブログイメージは、記事内容を連想する

初めて訪れたブログだと、ヘッダーやブログのトータルイメージで印象が決まりますよね。



前身であるほそぼそ日常ブログは、ココナラで依頼して製作してもらったヘッダーだったので、愛着もあったのですが…。



ほそぼそ=記事内容も薄い

日常=つまらない毎日


というネガティブイメージがある気がしてしまって!




あかん!これではあかん!



っとめっちゃ悩みました。


そして閃いた、右肩上がりなのです!


右肩上がりの由来


どうしたら末広がりになるんだろう


どうしたら読者の方にプラスなイメージが伝わるんだろう




何も思いつかず、時間だけが過ぎていきます。




ところが、ふとトイレの中で思いました。




右肩上がり↗


つまづいて失敗しても、成長したい。

気分が落ち込んでいても、ポジティブな笑いに変えていきたい。



今よりもプラスを目指すブログ、右肩上がり。

読んでくれた方にもプラスになる配信を、右肩上がり。




まさか便座に座りながらテーマとコンセプトが定まるとは思いもよりませんでした。




テーマの変更に合わせて、ブログの中身を見直したり、色々やっていこうと思います。




そんなわけで、「右肩がり」をどうぞよろしくお願いしますゥッ!