右肩上がり

右肩上がりへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

息抜きに書くブログもいいんじゃない?ノリと勢いだけで、さぁ、プレイボールだ!

f:id:bousoukobito:20191218141521j:plain:h480


おこんにち春雨タイフーン!



そんな挨拶から始めました、本日のブログ。




所により、猛烈な嵐の中、春雨が舞うでしょう…。



外出の際は、スープを片手に外出下さい。

なお、味はコンソメが一番おいしいようですよ?




コーンスープもいいって??

ダメダメ、それは食パンが舞う日じゃないっと!






個人的には、きょにょ…で美女な不〇子ちゃんが飛んで来たら、

体を張って全力で受け止めようと思います。





決して、ヨコシマなことは考えておりませんよ?

えぇ考えておりませんよ??






大事なことだから2回言った。






考えておりませんよ???





2度あることは3度あるんだぞ。










えー、それでは、これから下の記事は、脳内でウグイス嬢(男性)を再生してお読みください。



はい、いきますよ~!








1番バッター「暴走小人」~!!





本日もピットインしました!





さぁ今日はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?


楽しみですね、解説のシュガーさん?





シュガー「甘々なのを期待します」





だそうです、どんな展開が待っているのでしょうか。






ここで、試合前に暴走小人氏へインタビューをしてみましょう。






えー、暴走小人さん、本日の意気込みを教えて下さい。


暴走小人「あ、はい、今日はですね。うん。気の向くまま、赴くまま、とりあえずベストを尽くします。」






な、なんと、全く中身を考えていない宣言か!?


こ、これはなんということでしょうか!






えー、シュガーさん、ここで一旦、解説をお願い致します。




シュガー「私は佐藤さんが好き」











いや、誰だよ、佐藤。知らねぇよ。











えー、気を取り直して、本日のルールから入りましょう。



現在、打席には暴走小人氏がおります。






「打った」とみせかけて、「爽やかな笑顔をお届けしたい」


手元の事前情報を見ると、そんなキャッチフレーズのようですね。







どうやってキャッチフレーズ考えてるんでしょうか?


そもそもたった一人バッターボックスに佇み、一体、誰がボールを投げるのか?






えー、解説のシュガーさん?わかります?



シュガー「僕の心は佐藤さん」









はい、全く期待していない解説をありがとうございます。








はい、少し待ちましたが、他の登場選手はおりませんね。





えぇどのような試合運びをするのでしょうか。


全くもって先が読めません。







もし、もしもだ、

グラウンドに1人マネージャーが残っていたとする。



彼女は毎日、練習後に、ボールの拾い残しがないかチェックしているんだ。




そんな彼女に告白するんだったらどうやってする?





タイムリミットは3秒だ!






短い?チャンスは待ってなんてくれやしないさ!





さぁ告白じゃ!








1人残ったマネージャーは、1つだけ、マウントに残されたボールを拾いあげる。



そこに書かれていたのは…

「いつもありがとう、好きだ」





うん、名前も書かなきゃ誰だかわかんないね!

でも、名前まで書いて、他のチームメイトに拾われたらお顔真っ赤になっちゃうけどね!





「あ、アイツ、オレのこと好きだったのか…」





なんていう勘違いから始まるボーイズラブが待っているかも。


ちなみにマネージャーの名前は佐藤さんらしいよっ!

そもそもマネージャーを一人残したらダメだけどねっ!







マネージャーと言えば思い起こされるこちらの記事。
www.bousoukobito.com

馬筋の王子様に恋する話だ。



筋肉があればもう何もいらない……


読めば、そんなことを口づさめるかもしれない!





いや、肉体という枷を外れたさきに真の愛があるのでは?
www.bousoukobito.com


そうだ、幽霊だって恋したいんだ…



ラブイズトゥルー

ラブイズ春雨。

忘れた頃に降ってくるぞ、気をつけろ。




どうしても気分がモヤモヤしてしまう?だったらこれだ!
www.bousoukobito.com


おかしい、モヤモヤしていたはずが読んだらスッキリした。


そんな劇的ビフォーアフターをあなたにお届けしよう。

モヤっとボール、プレイボール!!!






ふぅ…


今日もすんげー素晴らしい記事かいちまったぜ←






どこかでクスッと笑ってもらえたら、めちゃウレシスですww





それでは、またお会いしましょう。


バイチャッ(^^)/