ほそぼそ日常ブログ

ほそブロへようこそ!専業農家のアラサーで二児の父による、気楽に気ままな日常ブログです!

「小人は登場シーンにも拘る!」こんなの嫌だよね?ベスト3

今宵、小人達が騒ぎだす・・
彼らはどこからやってきてどこへいくのか・・


暴走小人の溢れる妄想!
ぜひ届けたい!!!


というわけでいきましょう、こんな小人の登場は嫌だ!ベスト3!

f:id:bousoukobito:20190616183249j:plain

早速いくぞぉ!

1.机の引き出しからOPEN
某有名な猫型ロボットも机の引き出しから現れますね。

一見すると良さげな登場のように思えます。


でも、少し考えてみてください。

机の引き出しを手乗りサイズの小人達が開けられるでしょうか?


答えは否ッ!!!!!


そう、たまたま開いていた机の引き出しに入っちゃったら最後、そこはもはや監獄でございます。

自力で出てこれない事件が発生します。

つまり、事件は会議室で起きてるんじゃない!机の引き出しで起きているんだッ!!!です。


さぁ勇気を出して、机の引出しを開けてください。

そこには干からびた小人が・・いるとかいないとか。



2.脱衣場でひたすら待ってる
さて、小人の中にはエッチなヤツもいるようで、どうしても着替えるとこに居合わせたいヤツがいるようです。


セクハラ小人さんですね。





ちなみに、こんな顔して待ってるようですよ。
f:id:bousoukobito:20190616181331j:plain

コレが脱衣場にいてみて下さい

マジでビビる!!!!




ちなみにこの写真は心優しい奥様と娘が撮影してくれました。

いい写真でしょ!!!!!!←



3.トイレの便器からこんにちは
想像してください、あなたが何かしらを催して、急ぎトイレにいったとします。


すると、便器の中からビッシャビッシャの小人が現れた!!!


こっち来んな!!!




おや、ビッシャビッシャな小人は仲間になりたそうな目でこちらを見ているぞ!


仲間にしますか?


答えはNO一択です、丁重にお帰り頂きましょう。



ふぅ、今日もまたつまらぬ記事を書いてしまったぜ・・
(書いてる本人は楽しい←)

1日2記事投稿、やってみたかったんだぜ・・!!



小人好きな方にはこちらもオススメ!
www.bousoukobito.com
www.bousoukobito.com
www.bousoukobito.com


妄想好き・にやりとしたおもしろさはこちら!
www.bousoukobito.com
www.bousoukobito.com


では、まったねー!!!!