NEWアタックゼロワンハンドプッシュ!!!

どーも、こんばんわ!


ブログって書き出そうとするとなかなか難しいですねぇ~!(*´з`)


さて、子供が風邪ひいて鼻汁ブッシャーな我が家ですが、本日ドラッグストアにブラリ立ち寄ると見慣れない洗剤が(゜_゜)

f:id:bousoukobito:20190713055945j:plain:w300

アタックゼロ ワンハンドプッシュ!!!

なにこれ便利そう!!!

とりあえず買ったよ!!!!

そして並べる!

f:id:bousoukobito:20190401192804j:plain:w400


うむうむ。

というか花王さん、コイツのパッケージはフィルムなんですね、ナイスです!


剥き剥き

f:id:bousoukobito:20190401192942j:plain:w400

ほほぉ、ボトルホワイト症候群(笑)に感染中の私的にはニヤリ(。-∀-)


さてさて、プッシュとな!

f:id:bousoukobito:20190401212127j:plain:w300

おぉー、便利やー!



我が家では普段さらさを使ってます。

ちなみに余計な匂いがしないから採用されてます(丿 ̄ο ̄)丿


そちらと比較した感想

メリット

  • プッシュが手も汚れず楽!押したくなる!笑
  • 7回プッシュで、液ダレしてない!ボトルも汚れなさそう!
  • 洗濯一回当たりの洗剤使用量が少ないので、さらさと比べて月に約100円くらい安い。
  • 洗濯後の匂い戻りがない。

デメリット

  • 洗った後すぐだと、若干洗剤の匂いがする。乾くと気にならない。
  • 汚れ落ちに関しては、可もなく不可もなくといった印象。普通に使えるけど、すごい落ちるってわけではない。


我が家では、さらさから乗り換え決定です!

さらさと比較して若干安いし、なによりプッシュが楽なので!!

計量の手間がないのはいいですねぇ( *´艸`)


嫁さんにもプッシュをやってもらったら、楽しいーっと言ってました!

フフフ( ̄ー ̄)




ワンハンドプッシュのボトルが気に入ったので、あと2つ買って、柔軟剤と漂白剤を入れてやるぅ!

詰め替えたらブログ書きますね~!

では(о´∀`о)




【 NEW!! 】ドラム式洗濯機を買いました!!超時短になります!!
https://www.bousoukobito.com/entry/senntakukikaewww.bousoukobito.com

www.bousoukobito.com




※柔軟剤へ詰め替えた記事はこちら
www.bousoukobito.com

※漂白剤も揃った記事はこちら
https://www.bousoukobito.com/entry/2019/05/08/235500www.bousoukobito.com


※泥汚れにはこちらもあると便利です
https://www.bousoukobito.com/entry/2019/06/21/055631www.bousoukobito.com


🍑ついでに見て行ってくださいなっ!🍑
https://www.bousoukobito.com/entry/osusumekiziwww.bousoukobito.com